旨辛・節約・株・雑学エトセトラ

①旨辛カップ麺を紹介する旨辛一武道会②家族5人食費4万円の節約③その他、一般教養、株式投資、ただの趣味等、様々な情報を発信する、人生昇り調子ブログです。

つくレポ 無限ニンジン

昼勤務のときは、調理は無しです。帰りが遅く、作り置きという技術も持ち合わせていないためです(´-`).。oO作り置きできる人マジ尊敬 

 

ここでは過去に作ったものを紹介

f:id:setsuyaku03:20180804223456j:plain

玉ねぎ輪切りピザ

挽き肉入れるからいんげん食べろ和え

無限ニンジン

 

計600円程度

 

ニンジンって買って日持ちするから便利なんですけど、特に子供に食べてもらうのに大変ですよね

この日ネットを開いたら、人参の千切りにカラムーチョ加えて、マヨネーズ和えるとウマウマ!

的な記事を見たので早速その日のメニューにしたものです(5月20日)

 

結論としては、、、賛否両論( ̄▽ ̄)

息子は好んで食べてましたが、娘は辛いものに過剰に反応するのでNG

マヨネーズで辛味が薄くなってもダメでしたね

自分が残りものを頂きました、ハイ

 

辛くない細切りのチップスならイケルかなぁ、とは思いました。

またチャレンジしようと思います(。ゝ∀・)ゞ

何はともあれ、興味ある方は作られてみては?食べる前にカラムーチョ入れると食感はサイコーです(・3・)~♪

 

野菜を食べさせるのも一苦労ですね^^;

ではでは