旨辛・節約・株・雑学エトセトラ

①旨辛カップ麺を紹介する旨辛一武道会②家族5人食費4万円の節約③その他、一般教養、株式投資、ただの趣味等、様々な情報を発信する、人生昇り調子ブログです。

8月23日 早い 美味い 安い

連休明け初日の仕事終わりました

めっちゃ眠い💤寝落ちする前に更新

f:id:setsuyaku03:20180823113140j:image

麻婆焼きそば

ウインナー

きゅうりとツナのサラダ

 

今日は何と言っても麻婆焼きそばでしょう。コレ焼きそば麺を炒めて、上から麻婆豆腐をぶっかけるだけ

辛いのが苦手な人でも麺と絡むと甘さも出るので、中辛くらいならペロリ(๑˃̵ᴗ˂̵)娘で実証済み

このメニューは正に、早い美味い安いを体現したもの。是非お試しあれ

 

きゅうりは20円値上がりしてました。日々の変動が最近の野菜は激しいので見極めが難しいですね。とともにその変動を理解ってきてる俺ってシュフしてるなぁ( ´−ω−` ) 

 

予算

焼きそば麺 105

麻婆豆腐の素 150

挽き肉 165

豆腐 40

ウインナー 89

きゅうり 70

シーチキン 73

調味料 ノーカウント