旨辛・節約・株・雑学エトセトラ

①旨辛カップ麺を紹介する旨辛一武道会②家族5人食費4万円の節約③その他、一般教養、株式投資、ただの趣味等、様々な情報を発信する、人生昇り調子ブログです。

9月度 食費締め

前回は遅れたので今回は早めに

f:id:setsuyaku03:20191003145041p:image

 

9月度の実績は

42,152円

おーだいぶ4万円台前半が定着してきた感があります( ´−ω−` )シミジミ

 

あと食費とは関係ないですが、ほぼ毎月切りに行く髪の毛💇‍♂️新しく見つけた店が時間帯で690円という。。これは衝撃的Σ(*゚Д゚ノ)ノ

まぁまだ値段以外の点で、前の店とどちらにするか決め兼ねてはいるのですが、新しく節約の選択肢が増えたことは喜ばしいことです🙌

 

ちなみに前回何気に触れていた、息子の少食恋愛疑惑の件。

なんとこの度、付き合うことになりました💓しかも聞いていた子とは違うし!

 

息子よ、、青春やな💏

 

10月に入って一部消費税が10%になりました。

酒がなかなか減らせないので結構痛いですが、さてさてどうなることやら