旨辛・節約・株・雑学エトセトラ

①旨辛カップ麺を紹介する旨辛一武道会②家族5人食費4万円の節約③その他、一般教養、株式投資、ただの趣味等、様々な情報を発信する、人生昇り調子ブログです。

10月度 食費締め

すっかり寒くなってきました。 

最近ではクリスマス関連のCMをよく見るようになりました。

年齢とともに月日が経つのが早く感じる( ´−ω−` )

くれぐれも体調には気をつけてくださいね(*´ノ0`)

 

さて、それでは10月を振り返って見ましょう。

 

f:id:setsuyaku03:20191108141204p:image

10月度実績は、39,989円!

おー、4万切った〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

と喜びたいところではありますが、今回はイレギュラーがあったため計上していないものが。

そう、台風への備えですね。

ここ静岡県では防災意識が高いといいますか、台風の数日前にスーパーのパン類やインスタント類が売り切れ続出。

自然災害はホントに怖いですね。

まだ復旧中の地域が日本のあちこちに散見される状態。

他人事ではないので、1日も早い復旧を願うばかりです。