旨辛・節約・株・雑学エトセトラ

①旨辛カップ麺を紹介する旨辛一武道会②家族5人食費4万円の節約③その他、一般教養、株式投資、ただの趣味等、様々な情報を発信する、人生昇り調子ブログです。

9月20日 早めの誕生日 パンパーティ

今日は雨☔️息子の運動会は延期に。

近々誕生日を迎える息子の早めの誕生日祝いメシです🎂

f:id:setsuyaku03:20180920185346j:image

めっちゃ品数多い〜

庶民の家庭でこんなにも品数多くて良いのでしょうか?!

しかーし、善良的な予算です。

テーマは手巻き寿司型のパンパーティ🍞まぁ好きな具を入れて食べろってことですね。

玉子はうどんだしと牛乳入れて半熟気味につくってます。

パン耳は油を敷いたフライパンに敷き詰めて、はちみつをいい感じに入れて(お好み焼きにマヨネーズかけるよう)焼いてます。

肉団子はハンバーグ風にオニオンソースをかけて

シーチキンときゅうりは軽い醤油とそれなりのマヨネーズ

焼きそばはUFO🛸(。-∀-)

バナナは生クリームと合わせるため用

 

予算

肉団子 150

ハム 130

レタス 105

シーチキン 62

きゅうり 33

バナナ  49

生クリーム  110

パン 249

たまご 82

焼きそば 104

 

当初は誕生日でマックが良いとか言ってましたが、クーポン使って3,000円近い出費があるので、そこから考えるとかなり削れましたね。前はよく食べてたなぁマック🍔家族5人には高いのだよ(/□≦、) また薄利多売に戻しなさい

 

ってことで、皆様もパンパーティ、いかがですか?

 

あー食ったー(。-∀-)

さて、問題

このおかず達、1番人気があったのは?

( ´−ω−` )( ´−ω−` )( ´−ω−` )( ´−ω−` )

正解は

 

パン耳

そこパン耳かよΣ(*゚Д゚ノ)ノ